- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やべえ
- 2006/10/31(Tue) -
20061031210353


上司ってか先輩からのメールで泣きそうになった
自分だってつらいのに心配かけて、駄目な後輩だ。
早く全快して安心させなくちゃ、だね。
いつも後輩を笑わして、ホントにしんどい顔を見せないスゲー先輩だよ。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
「クラシカル」@ゲ日記
- 2006/10/31(Tue) -
+++

ご要望があってルンルンで今書いた。まじ10分くらいで(最低)
だから超駄文。超ショートショート。読む?




+++





















非常にまずいことになった。いやこんな場面には慣れていたはずだった。
何がまずいって、今まで通りに思考出来てない自分が居ることだ。
年末の木枯らし吹き付ける季節、悴んだ指先を擦り合わせるような夜。
背中に回された指先、強く衣服にしがみ付いたそれが微かに震えている。

「このチャランポラン」

おいおいチャランポランとか今のご時勢マジで使う女が居るんだなとか
ぼんやり脳裏を掠めたけど実際問題それどころじゃないわけで。
別段初めてのシチュエイションじゃないし今更恥らうような歳でもない。
いつもならフザけて笑わして誤魔化してうやむやにしてやるのに。
冗談も浮かばない白んだ頭が間違って指令を拒否してる。
抱きしめ返すか宥め離すかどっちかにしろよってくらい中途半端な俺の腕。
熱を帯びた彼女の頬が心臓に限りなく近い皮膚に伝わって、
ああ、酔っ払ってンだな、と少しばかり落胆した。
そうする傍から何をガッカリしちゃってんだよ!と突っ込む自分。
先刻こうして抱きつかれてから自問自答自主ツッコミばっかりだ。
彼女の肩に掛けかけた掌が項垂れて落ちる。

「…終電、出るよ」

気の利いた言葉が浮かばないまま転がり出た台詞は呆れた語気を帯びて。
眼下の細い肩が微かに跳ねた。
怯えたように見上げる視線を途惑って見下ろす。
どうしたものか。今まで気づかぬフリをして居たことを全力で否定した。
この次に発されるであろう彼女の言葉を聞いたらいけない。
短く息を吸い込んだ彼女の唇が動くより先に再度自分の胸に抱え込んだ。
あーぜってー口紅ついたし。

この行動が相手に勘違いさせることは知っていたけれど、
だけど彼女の告白を聞くわけにはいかなかった。
今まで姑息に女の子達の決死のアレを冗談で流してきたのだってその為だ。
無理矢理阻まれた彼女の言葉は、くぐもって別の疑問符に変換される。

(どうして………?)

聞こえてる。でも聞こえないフリをする。
俺は弱くて姑息、卑怯で醜い。こんな俺は君に相応しくなんかないんだ。
それは決して彼女の想いに答えるような代物じゃあない。
今までぶつけられた想い、気持ち、惚れた腫れたの類。
俺は誰のものにもならないし誰かを束縛する権利なんてない。
瞼を落とせば遠い昔犯した罪の色が広がる。赤くて暗い、切なくて遠い。
今まさに腕の中にある温もりをまた失ってしまう喪失感。

(どうして………。)

本当は出会ったときから解っていた。
彼女が「あの子」に少しばかり似たオーラを放っていたこと。
彼女が俺に惹かれ、「あの子」と同じ気持ちを吐露して。
解っていたから限りなく距離を保って、必要以上に自分の話をしなかった。
自分が彼女に惹かれようと、
それは誰がどう見ても、彼女自身に対する気持ちではなかったから。

駅のホームから終電の予告が聞こえてくる。
なんとか自分の腕を彼女から引き離すと、ぎこちなく微笑んで見せた。
いつものジョークでかわして、明日からまた普通の仕事仲間でいるために。
口を開きかけた俺の言葉を、今度は彼女が遮った。

「知ってるんだ。」

息が詰まって表情が凍りついた錯覚。
なにを?



なんで??



「知ってるよ、キミのこと。」

ウソツキで逃げてばかりの笑顔が抜け落ちて、
閉じることを忘れていた唇を奪われる。

「…でも、好きなんだ。“あの子”の代わりでも、構わないから。」

隠して、隠して逃げて護り続けていた深くを暴かれて包まれる感傷。

「過去に囚われるキミも、臆病なキミも、それを隠して笑うキミも。」

(どうして独りで戦わなきゃならないの?)

「全部好きなんだ。あたしのことを利用したりできないところも、ね。」

(どうして自分ばかりを責めてるの?)

繕って庇って、過去の記憶を見せないが為に作り上げた防護壁。
それを容易く乗り越えて、へらりと笑って片手をあげるような。
“あの子”が好きで囚われて、もう誰も愛したりしないと誓っていた。
“あの子”が本当に望んでくれていたことも忘れて。

(幸せになって。笑って、泣いて、たまに悔しい思いしたりしてさ。)

眼を閉じると、先程まで赤く染まっていた記憶が白み色が抜けていく。
酔っていたのは俺の方だ。遠くに掛けていく電車がレールを踏み鳴らす音。
眼が覚めた。今度こそ。護るものを間違ったりしない。




(私を忘れてもいい、生きて欲しいよ。私の分まで、笑って生きて。)





【END】
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(1) | ▲ top
あっ
- 2006/10/31(Tue) -
20061031124256


あいつだ(違)
ちょっと小振りなパイナッポー

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
うえっ
- 2006/10/31(Tue) -
20061031123754


まじぃ;
何で薬ってまずいんかね。
なんかさー、もっと…こう…
トロピカルな味とかないのかね。(無理)

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
「カプセル」@ゲ日記
- 2006/10/31(Tue) -
+++







+++









思い切り平手打ちを食らったような衝撃
眼ぇ覚ませよ、吐かれた語気は弱々しく寂しげで
申し訳無さと同時に不甲斐無さを悔やんだ

掲げた夢がある
叶えた恋がある
求めた力を持って全力で駆け抜ける荒地

延ばした夢
壊れたそれ
届かなかった指先と戻らない幸福があって

バラバラに崩れ去る欠片がキラキラと奈落へ堕ちる

純白のカーテン消毒薬の匂い
総ては終焉へ向かってるなんて言わせない

それを阻む為に戦ってきたのに



軋む身体募るジレンマ果たされない約束
掻き毟る穢れた翼 洗い落とせない罪

これが宿命なのならば



絶対的権力に最早抗う力も尽きて

背に庇う温もりに、只、

ごめんね、と。

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(1) | ▲ top
あれ?
- 2006/10/30(Mon) -
20061030190405


今アトゲ行けないねー
まあ安静にしてますか。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
過労と気管支炎
- 2006/10/30(Mon) -
20061030094054


だってさ。
そんなに働き詰めじゃなかったと思うんだけどなあ。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
いつもさんきゅ
- 2006/10/29(Sun) -
20061029183941


仕事のパートナー。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
「命」@ゲ日記
- 2006/10/29(Sun) -
+++







+++




砕け散った破片をのんびり掻き集めていた

それこそ優雅にというか暢気極まりない仕草で



不意に差し込む影に見上げた視線

淀んだ視界に広がる純白の光

差し伸べられた指先を怠惰に捕まえて



また大切なものが一つ増える




荒れ狂う暴風雨に噴き曝されし四肢

滲んだ未来に掲げる腕の隙間

何も見えないと孤独を噛んだ時期は過ぎて

迫る罵声暴力慈しみの無い世間の弾圧

自由の国なんて歌うのは

ウソツキ




眉間に突きつけられた銃口永い永い刹那
噛み締める唇弱き者への冒涜
歴史は巡り繰り返す、それは運命とも宿命とも



傷だらけの腕を抱えて

声にならぬ叫びを上げて

聞き入れられない願いを不毛の神へ



諦めは惰性か懺悔か

君か僕か



世界を敵に回しても






守りたいものがあった。



+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
無理するから?
- 2006/10/28(Sat) -
20061028135212


わかってんだけどねー。
付き合いが切れたらやってけない業界だから
付き合いのが大事なんだ。

風邪なんかより(笑)

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
風邪がヤバイ!
- 2006/10/27(Fri) -


だがしかし、大人にはつけねばならぬケジメが…(そんな!?)
まあ冗談はさておき、ふっつーに鼻水と咽咳がヤヴァイ。
なんなんだろー天下の金曜日なのにチッキショーw
最近寒かったりちょっと暖かかったり微妙な気候なのがイカン。
職場みんな風邪ひいてるし、
ひいてはうつして、うつして治ってもまた貰っての繰り返し。
あ、悪循環だ…(笑)

何はともあれ、明日も予定があるわけだし
早めに治してしまおう。。。ぜってー終電で帰るから!!笑

廃人らしく明日こそPCサイト再起動させたいのう。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
あー
- 2006/10/27(Fri) -


飯食いすぎたー(笑)
そろそろ撮影なのに大丈夫かコレ。
まあ大丈夫!
ヤニ吸って出発だあー

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
風邪振り返した。
- 2006/10/27(Fri) -
20061027090425
+++

やべー。声でねーんだけど(笑)
でも今日は飲み会だよ!超団体客だよ!!
しかし。
明日の今頃は歯医者に行かねばイカンので今日は終電帰り。
くそー、俺にあるまじき失態!!
今月で人数が半分になるからこのメンツで呑めるのも最後。
はっちゃけるぞー♪

おっと、その前に撮影撮影(笑)
昨日に引き続き今日も銀座ー

+++
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
秋だねぇ~♪
- 2006/10/26(Thu) -
20061026155530


鱗雲!!!

さーて仕事済ましちゃいますか。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
燻る世界
- 2006/10/26(Thu) -
20061026070202


その画は何を伝えたいのか、
監督のどんな心理状態を現しているのか
勉強していた時期があった。

人は俺の写真に、激しい情熱とくすんだ視界を感じると言った
本来写真を撮るときは何も考えず感性優先だから
あながち間違っては居ないんだろう。

見て惹かれたものを、見てほしいと切り取って
四角い画像に収めて生きている
その度心は温かくなったり痛んだりして
脳裏に焼き付いた世界は充分に残る
世界を憎んだり見下したり愛したり慈しんだり
忙しいけどそうしてなきゃ生きていけ無いんだと確信。

他人と触れ合って、
何よりわからない自己分析を繰り返して
呼吸さえままならなかった世界で息をする方法を見つけた
もっともっとと叫び喜びに打ち震えた時に気付くリミット

時間が無い。
命ある限り全力疾走だ。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
「軽い破裂音とマズルフラッシュ」@ゲ日記
- 2006/10/25(Wed) -
+++

詩。




+++



瞬間的に 瞬く

無音の一瞬 消える灯火



誰かの為に存在する命だった
それは一つのクローンのように

ダブッて、壊れて、代わりになる



コレをあげるから
コレをあげたら
あの子はきっと笑えるんでしょう

感情なんて不可知論
解析分析要らない瞬き



鈍い音と肩甲骨の痛み
それは麻酔が効いてないからじゃない
これから生えるんだ
ずっとずっと欲しがってたアレ

空を飛ぶため必要な翼
白くても黒くても構わない
僕は僕以外の鳥になって

僕は此処以外の何処かへ飛び立つ



だから、
こんな痛みはなんとも無い

眼が覚めたとき、あの子が哀しまない様に

僕は遠くへ巣立ったと言ってあげて



血液を巡らし吐き出す器官
こんなものより僕は

羽ばたくための翼が欲しかったんだと

きっとあの子は気づいてしまう



だけど、

どうか、

誰も知らぬフリをして。




+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
スッゲー!!
- 2006/10/25(Wed) -
20061025130200


昨日の雨なんて嘘みたいだな。
秋空らしい高い青。素晴らしい。

この記事のURL | ケータイから | CM(2) | ▲ top
横浜駅20:47
- 2006/10/24(Tue) -
20061024205610


これだからビニ傘はやめられない。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
新橋駅20:08
- 2006/10/24(Tue) -
20061024201704


いつも見てますよー。
って、この広告見るたびに思う(笑)

戸田ちゃんの彼氏役かっけーな。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
やべえ!!
- 2006/10/24(Tue) -
20061024085839


昨日アトゲにアップした日記が大々的に間違ってる!爆笑
うあー、恥ずかしい俺ーw

信州じゃなくて温州って話。

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
これ
- 2006/10/23(Mon) -
20061023110531


好きだわー面白い(笑)
ってか「父親たちの星条旗」が超観たい!!
絶対見に行こう(決意)

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
横浜駅8:35
- 2006/10/23(Mon) -


やべっ久々に走っちまった(笑)
昨日の夜雨スゴくなかった?

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
「3000訪問めっ」@ゲ日記
- 2006/10/23(Mon) -
+++

ってわけでね!
見事に週末、飲みかアトゲで過ごすハル兄さんです。廃人か!!w
つーか足跡?3000越したよ!!マジびびるよ!キャッホーイ!
今まで俺のページに来てくれた全ての人に感謝。ありがっトーン
アトゲ始めたのは確か8月…19日?とかそんなんか。
ちょうど2ヶ月くらい。気づけば2ヶ月。早いなぁ。。。
マイフレもバカ話からマジ話から無駄知識までw話せるヤツらが増えて、
おりゃーうれしいよ!!これからも宜しくな!!
いやコレはボケじゃないって!!フリでも無いって!!マジメだって!
つーか今までの1000人目も2000人目も、
ホントは見たかったんだけどさ~気づくと超えてて祝えず申し訳orz
気づいたマイフレは教えてくれるとめっちゃ嬉しいw

こっから下は超個人的意見。自分語り?ぽくてウゼーからw
暇な人以外は見ないように!後悔すっぞ~~~~~w











オイラ今までゲーム興味無かったから、ネトゲって此処が始めてなのさ!
ネットは今までもやってたから、
たかがネット、されどネットっていう一般常識は持ってたけど。
2ヶ月やってみて思ったことは、
やっぱ人間関係なんだなぁってことだよね。
顔が見えないからリアでは言えないことも言っちゃうだろうし
無料登録だから幾らでもID作れるだろうし。。。
それはいい意味でも、悪い意味でも。
リアの人生はリセットできないけど、
こういう半閉鎖のネト社会なら幾らでもやりなおしがきく。
それを有効活用するか悪用するかはユーザー次第でさ。
大切なマイフレや、まだネット社会を理解できてないような子、
色んな人とPCっていう機械通して話してるうちに、
あ~、今大人になってからこういうもん知って良かったなって思う。
リアでせーいっぱい十代擦り減らして生きてきたから今がある。
夢を叶えて好きな仕事が出来て大事な友達が居る。
俺だって何もわかんなくて世間ナメてイキがってるガキだったんだから。
時代が変わって、大人になったって言えるようになった。
大人ってものをバカにして恨んで生きてきたけど、
大人=完璧だと思うから駄目だったんだって解ったんだよね。
10代だって俺より何倍もしっかりしてる子は居るし、
俺の倍以上歳食ってるくせに何も解っちゃいない大人も居る。
だから、何度根気良く話しても駄目な人は残念だ。
人は言葉で100%理解しあうことはできないけど、
限りなく近づいて価値観を分かち合うことはできるのに。

過度のパフォーマンスで注目を浴びたい荒らしは迷惑だと思う、
だけど人は平等に孤独で、寂しいのは皆同じだよ、と
聞く耳を持てない人はとても可哀想だと思ったんだ。



そんな堅苦しくてマジメな話を最後まで読んでくれた、
はい、そこ!そこのdelizu!!!!!!!!!!!!(笑)
チミが記念すべき3000訪問目だよおおおおおおおおおおおおおお!
ありがとう!可愛い弟よ!これからも宜しくな!!

+++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(0) | ▲ top
ちょっ………
- 2006/10/22(Sun) -
20061022183448


んだコレエエエ!爆笑
ノートン先生働けよ!!

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
今日は駄目人間だった
- 2006/10/22(Sun) -
20061022062253


しかし充実していた(笑)
はいおやすみおやすみー

この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
ヘビィ
- 2006/10/21(Sat) -
20061021204853
+++

灰皿がすぐ山になるから
コレに移して捨ててる(笑)

また近々プリングルス食べようっとw

+++
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
ワールドトレードセンター
- 2006/10/21(Sat) -
cat01a.jpg

+++

超観たい。(映画ね)

それはともかく、今写真編集中。
オイラのサイトは加工写真サイトさ。
主に風景ばっかだろうなw横浜愛してるんで!!

今日「ひと恋」?見ねば。
戸田ちゃんマジ可愛い…デスノも楽しみだ!!

+++
この記事のURL | 写真 | CM(0) | ▲ top
ですくとっぷ
- 2006/10/21(Sat) -
20061021125859
+++

はいそこーオタクとか言わないように!(笑)
これから写真でも編集するべ。
来週にはFLASHソフト来るよーHP編集できるよやっとだよorz

+++
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
あかん
- 2006/10/21(Sat) -
20061021003439
+++

睡魔に勝てずorz
今日はもう寝ちまうぜい。
明日は集会二個あるから寝ておくべ!

+++
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
おみやげ
- 2006/10/20(Fri) -
20061020182126
+++

ディズニー今ハロウィンだもんなあ。
かわいらしい(笑)

+++
この記事のURL | ケータイから | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
