- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツカシス!
- 2007/07/27(Fri) -
070726red.jpg

++++++++++

PCが重くてしゃーないので
(CBだと3レース走るともうガビガビしてプレイできない)
SSの整理してたら出てきたww

多分俺もウィロたんもレベルが大して高くないとき。
前に乗せた「3組双子がおるよ」ってやつのレース直前ですな。
チーム戦でそれぞれ別チームだったのが印象に残ってるww
ウィロたんが青で俺が赤、いつも通りw

思い出SSが結構出てきた。
あーたんがレベル10台のやつとかあるでww

++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(2) | ▲ top
余りに暇だと余計なことばかりⅡ
- 2007/06/27(Wed) -
070627HAL.jpg
++++++++++


この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
結論:正当勝負が一番楽しい。
- 2007/06/20(Wed) -
++++++++++



どうも~ハルっす!
前も書いたけども、オイラはCBが初ネトゲでした。
なのでローカルルールとかネトゲ特有の荒らし、卑怯者など
まったく無知なトコからスタートだったのですが、
それでも4ヶ月ネトゲをやってただけでも、
(しかもCBとか結構過疎ってるゲームなのに)
結構な人数のチート使いに出会いましたw色んなタイプの(・w・;)
流暢な英語を喋る、しかも礼儀正しいチート使いの人も居れば
(↑反則&犯罪しても勝ちたい、でもゲームも楽しみたいひと??w)
完璧チートじゃん!って言われても開き直って罵倒する人も居る。
多分↑の人は貶し・荒らしが目的なので煽られてもスルー退室推奨。

でもどんなチート使いも、どんなネトゲでも、
やっぱり何の攻略もせずに無敵無敗の王者になると
「すぐ飽きる」んだよねw
やっぱゲームでも何でも、試行錯誤して強くなるのが楽しいのかなーと。
ネトゲ初心者でも悟りましたよww

んで、以前撮ったバグ画像UPしたっけどうだっけ?ということで
チート使いさんが居たときのジャンプ部屋バグを一件紹介~
俺はこのジャンプをする前に、このチート使いさんとレーシングをしていて
砂漠・ロスト等を30秒位でゴールし、部屋を破壊するのを見ましたww
なんか改造が不完全みたいでこの人が走ると必ず部屋が壊れるんだな。
で、この人がジャンプ飛ぶとどうなんのかな~と思った結果ですww


この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
占いの館アイテム
- 2007/06/17(Sun) -
070616hal102.jpg
++++++++++



@ゲ日記っすw
占いの館のアイテムって、変なの多いッスよねww
まぁ今一番ダントツで「変」なのはショップの怪しい被り物ですが…
昨日&酔いどれ一昨日に撮ったSSなんぞを載せます。
070616hal1.jpg
最早説明不要なスター☆

070616CB3s.jpg
CBサービス終了に伴って、
CBをプレイしたことあるひと?全員に今までのセルフィアイテムが。
公式にはRC購入したことがある人に、って書いてあったけど…。
RC購入したことないっていうフレにも届いてることから
今までプレイしたことある人皆に配ってンじゃないかな~と。

そして多分これ以上記録出せないんじゃないかなぁ…と思ったので
追記にCBジャンプの自己最高載せておきます。
我らが神様はもっと全然先まで飛ぶので、
「俺のPC最強だ・ZE☆」って自信のある人は
この記録を抜いて自慢してくださいw神になれ!!
ランカー2位より飛べるって、自慢になら…ないかなwww
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(6) | ▲ top
あえて言おう、カスであると!
- 2007/06/12(Tue) -
070611CBhal.jpg
++++++++++




070611CB0.jpg

070611CB40.jpg


アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!(ノ∀`*)ペチ
もう二度とこの装備で滑ることはないだろう(゚д゚#)ウム



++++++++++
この記事のURL | CBプレイ日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
