- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取捨選択
- 2008/12/15(Mon) -
++++++++++



久しぶり!(・∀・)ノ
最近暖かかったと思ったらいきなり今日冷えたな~
流石に風邪ひくかと思ったwwまだまだ負けませんけど!





基本赤いものに迅速に反応するが(笑)
白く育ってorzになったレオーニャを無駄に愛でている昨今←

081215lah.jpg

セルフィのテーマと真逆w
そういえば今はもうライフの期限が切れて
ルームで待機な+WIN+のバグでも。

081120win.jpg

(((((゚Д゚;)))))gkgkbrbr



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(1) | ▲ top
ぐはっwww
- 2008/11/24(Mon) -
++++++++++


サwボwwりwwwすwwwwぎwwwwwたwwwwww



久々に双子とかしたので更新(・∀・)b

081124hal.jpg

右がさんらいず君で、左が俺だw
着てる服は全く違うけど、アンテナ+強気顔(・∀・)

やっぱりこうやって、誰かに会えるから
タウンに出るのはやめられないw



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(2) | ▲ top
とりっくおあとりーと
- 2008/10/31(Fri) -
++++++++++



やあ!(・∀・)ノ
先日、何故ハロウィンに仮装するのか不思議で調べてしまい、
すぐに調べたことを後悔したどうもHALさんです←
いや、おおまかな話は解ったけどさー、
色んな国や地域・宗教によって様々で
膨大な量の資料がhitしたんだよorz
おまwちょっとwikiでいいから調べてみろwwってゆー感じですた(・∀・)

でも興味はあるから追々時間がある時にでも文献で調べたいですw

そんなこんな、
タイミング良くウチのカボチャが育ちました。



081030hal2.jpg

赤く。

ktkr!!(・∀・)

早速一緒に仮装してみますた。


081031hal1.jpg

パンプキン on パンプキン やりたかったんだよなー(・∀・)b
そして懐かしいこのローブと帽子。
アトゲが使い回してくれるおかげで新しい衣装買わなくて済みますなw
今日の夜は恐らくINが深夜になりそうなので
皆が開催してるハロパーは参加できないぜぃ(´;ω:)ウッ
楽しんだあと軽くテキトーにレポ日記を皆書けばいいと思うんだ!!
俺が全力で羨ましがるから!!www

なにはともあれ、
はっぴはろうぃん(・∀・)b


++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(3) | ▲ top
割とよく居る場所
- 2008/10/30(Thu) -
++++++++++



っていうか、
セルピの世話するときはいつもココに居たりする←


081030hal1.jpg

ベンチいいよベンチw
遭遇しようとすると出来ないんだが、
ここでぼんやりしててもたまにフレンドに会う。
どんだけの確率なんだろうwww



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(6) | ▲ top
わりとありがちなバグⅡ
- 2008/10/28(Tue) -
++++++++++



というわけで一気に、更新してない間にあった出来事をうpしてみた。
比較的自分は画像編集好きな方だが溜めると大変だなwww
こまめにうpしていきたいです(・∀・)b



081026hals.jpg

↑これも結構人様の日記で見るバグだが…セルピ増殖?w
残念ながらセルピ自体の画像は見れなかったけど(´Д`)
残像を残したまま増殖wすることもあるみたいだから是非撮りたいwww



++++++++++
この記事のURL | @ゲ日記(ログ保留用) | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
