スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れないうちに!!
- 2007/12/16(Sun) -


071215room1.jpg


ということで久々に@INしてきた!!
明日も朝早いから落ちたけど><
楽しかったわぁ~♪
今日会えたヤツも会えなかったヤツもまた話そうな~!

記念SSあげ~
上のは左から zain. 虹姫 +HAL+ コルン

あと恒例のw
071215room2.jpg

071215room3.jpg

左が+HAL+、右がzain.

よっしゃー!師走頑張れるぜ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(10) | ▲ top
手に入れたはいいものの…
- 2007/08/17(Fri) -
070816HAL.jpg

++++++++++



あんなに必死こいて回しても出なかったヤツ、
交換サークル&フレのご好意で交換していただけやした>w<b
超嬉しいぜよ…!!
もうしばらくはこのままで居たい(´∀`*)
居たいけど………

重 て え orz

とりあえずタウンに出たらもうスゲー早足で移動してます。
俺が現れた瞬間にそのフィールドが重くなるのがわかる。

超 迷 惑 !

一番重いのは輝く魔法陣か悪魔召還だべ~と思ってるけど
この2点セットも結構アレやなorz
てわけで早速引きこもり生活スタートれす(´・ω・`)
もちろん時間あるときはタウン出るけど、着替えるようにしたいww



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(5) | ▲ top
@ゲに指定交換機能
- 2007/08/15(Wed) -
++++++++++



詐欺防止の為になんとか動き出したというところかねー
指定交換のみだから
今後とも交換サークルとかと併用していく感じですね。

てか人に教えられて初めてこんなのができたって知ったYO!!orz

簡単に紹介↓
070815m01.jpg

プロフページやTOPで左側に出てくるバナークリックか、
タウンで右下のエリアにある建物に入るとINできます。

出品画面↓
070815m02.jpg
所持アイテムが正規の名前で、画像付きで出てきます(・w・*)
現在出品数・所持数はそのまま、
今マーケットに出てる数と、自分が所持してる数ですね
ってかさー、この所持数が出る、ってのは有難い!!
今までガチャでランダムに放り込まれてたアイテムは
クロニクルとかのせいでさらに何個持ってるか解らなくなってたorz
それがイッパツで出るのはいいよいいよ~w
「出品状況を見る」は、
そのアイテムを今出品してる人がどういう条件で出してるか見れます。

入札画面↓
070815m03.jpg
今出品されてるアイテムがカテゴリ別に見れるb
便利なのは検索機能!!
アイテム名を把握してる人は検索で探すのが一番やな~

入札画面②↓
070815m04.jpg
「出品状況を見る」をクリックした状態。
出品期間は一週間と決まっているので出品日時と、
交換条件(出品されてるアイテムと交換するアイテム名)があります。
落札者はここで出品者の名前が見れるけど、
出品者は誰が落札してくれたのか解らないのがネック(・ω・`)

まあ、こんな感じで
「落札条件」のアイテムを所持していて交換できる!と思ったら
「落札する」をクリックすれば即交換成立ヽ(´∀`*)ノ
出品者はIN、OUT関係なしにアイテムが送られてきますb


正直便利だ…orz
指定交換のみとは言え、出品者のプロフも見れるから
リスト作ってる人が居ればまた別の交換の可能性もできるしなー
なんでもっと早くやらんのじゃ!という憤慨は後回しにして
とりあえずしばらく活用してみますかね~♪



++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(3) | ▲ top
ただいま~
- 2007/08/14(Tue) -
++++++++++

つーことで昨日撮ったSSでも。

070813town01.jpg
久々にやぐに会いますたwww
すっかり夏女ですな…セルフィが…b

とゆーことで
猫好きなオイラががっついて撮ったのはもちろん
070813cat.jpg


(´∀`*)

この記事のURL | 独り言 | CM(6) | ▲ top
セルフィ日記(ノ∀`*)
- 2007/08/12(Sun) -
++++++++++

左:+HAL+  右:Candy☆
070812town01.jpg
久々にCandy☆に遭遇!!
しかもタウンで!!しかも占いの館の前で!!ww
「こんなところでー!」と久々の再会に盛り上がってしまったb
↑はお互いにデフォな格好じゃなかったので記念に一枚。

070812town02.jpg
↑お互いに普段のカラーになってみましたwww
うん、きゃんでぃはやっぱこの髪の毛!このピンク!!

070812town03.jpg
そしてこの後交換もしてもらいました(ノ∀`*)
きゃんでぃありがとーMAJIDE!!
きゃんでぃの求めも持ってて良かったorz アブネー
待たせて「やっぱムリ」ってのはしたくないっすからねー><
ともかく久々きゃんでぃ節に癒されやしたww
また遊んでくれYO-!!>w<ノシ

++++++++++
この記事のURL | 独り言 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。