- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやー。終わった終わった
- 2009/07/02(Thu) -
090702.jpg





多分これで見れる形には修正されたと思うけどw
もう今日は疲れたからおしまい!!

とりあえずまっさらな状態から作るより、
壊れたもんを修正する方が面倒だって解ったwww
あとバナー作りが割と好きだ。結局画像加工系なんだな。









この記事のURL | 写真 | CM(5) | ▲ top
さて
- 2007/08/01(Wed) -
++++++++++
今日のそら。
070731sky02.png

ケータイの人はこっち↓
070731sky02.jpg




感情を表わす単語って、少ないよね。

幾らでも表現で補えるかもしれないけど、
きっとこのときの感情を表わす「単語」は存在しない。



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(8) | ▲ top
在り来たりな風を染める光
- 2007/06/26(Tue) -
0701sky01.jpg
++++++++++



↑フォルダに眠ってた冬の空。
なんかやっぱ空気が冷たそうに見える気がする。
空も、雲とか青さと光の強さで季節解るよね。

それはそうと、
実は何気にCBで出会ったことある人のブログを見てたりします。
フレ登録してようとしてまいと、話したことある人のw
先日、結構お戯れ頂いている某さんのブログを見てたら
自分のHNで検索かけたそうでww
おもしろそうだったから俺も今更やってみた………が。

よく考えなくてもHALなんて一杯あるじゃんか!

HNに限らず、無機物系のものも含めて
約33,500,000件のHIT!!!by屋風調べ

オッ、オウ………(´д`;)ゼロ多すぎだろ。

ちなみにぐーぐるで調べたら約 465 件。おや?
しかもTOPに来てるのはこのブログ。ぐーぐるおりこうさん!w
屋風は関連語句とか全角半角文脈単語色んな組み合わせで検索して
「+HAL+」って連なりの単語以外の「HAL」もhitしてるから
こんなに多いわけですなwww

皆も機会があればやってみるとイイ!(・∀・)b



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(7) | ▲ top
空を駆ける麒麟
- 2007/06/24(Sun) -
070623sly01.jpg
++++++++++



昨日の空っすね。
麒麟に見えたのはこっち↓
070623sky02.jpg


【麒麟(き・りん)】
中国の想像上の動物。聖人が出現する前兆として現れるといわれた。
体形は鹿、蹄(ひづめ)は馬、尾は牛に似て、頭に1本の角があり、
全身から5色の光を放つという。一説に、麒は雄、麟は雌という。



++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(8) | ▲ top
スポンジ
- 2007/06/18(Mon) -
p15.jpg
++++++++++





世界

大気







++++++++++
この記事のURL | 写真 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
